EYN夏講座 応用一日クラスが開かれます

6月中は、あちらこちらで基礎クラスが開催されていました。EYN主催の夏講座基礎一日クラスも、終了しました。出会う方たちに、「応用クラスにもおいでください」と、ご案内をしてきましたが、いよいよ、7月26日(土)に、夏講座応用一日クラスが開かれます。

「おんなごころおとこごころ」という、ピンク表紙の2冊目の本は、「アサーティブネス応用編」を掲載しています。「バトル」とか「駆け引き」と取られがちな関係を抜け出して、対等で、お互いに尊重できるものにしていきたい、そんな願いをこめて、困難な場面でのアサーティブな対応策を扱っています。1冊目の「こころのちから」が、自己信頼を中心に据えているのに比して、より実践的で力強い内容です。

すでに読まれている方も、まだこれからの方も、「応用編」を体験してみませんか?
申し込まれた方には、会場案内をお送りしました。近日中にお手元に届くでしょう。

暑さと湿気が空で混じり合って、私たちの身体と心に迫ってくる毎日。自分の気持ちと向き合う時間は、夏対策にも丁度よさそうです。
お会いするのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する