交流会 at国立

毎年恒例の「交流会」を開きます。9月15日(土)14時から16時半。場所は国立市内の「交流空間 遊び舎」です。静かな和室でお茶とお菓子、そしてちいさなグループワークとおしゃべり。今年のテーマは「ほめ言葉」です。ファシリテーターたちも、「ほめ言葉ってむずかしいね」「今でも冷や汗たらたら・・」「あら、私にはとても自然」「ほめるっていうと評価を連想しちゃう」など、体験を話しています。基礎クラスの最後に伝える「ほめ言葉」は、私たちも様々な想いを込めています。一緒におしゃべりしてみませんか?アサーティブネスは初めて、という方もリピーターも歓迎です。http://homepage3.nifty.com/empower-you-network/index.htm
