来年度のスケジュール

web担さらんの活躍で、HP上には来年度のスケジュールが掲載されました。

ごらん頂くとわかりますが、これまでとは大きくかわりました。

基礎クラス・応用クラスは全4回で提供するほか、「一日クラス」を新設して、よりアサーティブネスに触れていただきやすく工夫しました。そんなに頻繁に開催するわけではありませんが、そこは地元の良さもあり、オプションを色々織り交ぜながら、年間を通して提供していきたいと思っています。

すでに「ご紹介セミナー」の企画もありますので、ご覧下さい。

また「アサーティブネス交流会」を始めます。これまでの「お茶の会」をリニューアルし、「小さなグループワーク+お喋り」を通して、アサーティブネスの楽しさを分かち合いたいと思います。

連続して講座に参加される方には、割引制度もあります。受付は既に始まっていますので、どうぞお申し込み下さい。

